5965c314b7039727e8c94f965428fae7_s
まさか自分の身にこんなことが原因で彼女と喧嘩する日が来るとは若いころの自分には夢にも思っていませんでした。

正直男として情けないとしか言いようのない出来事でした。

同じ悩みを持っている方々にもどうやって打開策を見つけたのか考えてみたいと思っております。

私には10歳位ほど年のはなれた若い女性と交際をしています。

もしかしたらそれが原因なのかもしれませんが、どうやらそれだけではないようなのです。

僕の性欲がないのが一番の原因?!

b943c3d91d060463491177e7ff0c9b6b_s
いま私が抱えている悩みは夜の営みのことなのですが、一般的にどうやらとても回数が少ないようなのです。

いざ夜の営みが始まっても私のその上内容は大したものではなく、あっけないものだということも悩みの一つではあるのですが、そこはゼンギと呼ばれるもので面倒くさいなぁと思いながらもなんとかクリアすることはできるのですが、回数のほうはそれではクリアすることはできません。

当然ながら性欲というものは他の男性並みに持っていたつもりなのですが、もしかしたら自分は夜に弱いのではないかと悩んでしまうようになったのも今の女性と付き合ってからうまれてきた悩み事です。

普通のカップルの性生活の回数は?

861e9389349082f1ad114f3715f795b4_s
他の人たちは週にどのくらいのペースでしているのでしょうか、もちろん人それぞれだとは思いますが、私の場合週に何回かというよりも月に何度かあればいいほうだという感じにまでなっています。

これは弱いのでしょうか。私はそれでもじゅうぶんに満足ができるのですが、彼女のほうはそれが心配のもとらしく『浮気しているのではないか』という不安にかられているようです。

それが原因でたびたび言い合いになることがあります。

『じゃあ夜のことは他としてくればいいの?』なんて言葉もあびせられたことがあります。

もちろんそんなこと私にとって許せるはずがなく、自分が頑張るしかないのかと悩んでしまいます。

私だって努力をしていないわけではありません、夜に強くなる栄養素などを積極的に摂取してみたりしたこともあります。

ところが夜に強くなる気配は一向に見られずただただもんもんとした日々が続いております。

彼女の前の経験を聞くんじゃなかった後悔

f9972e17442ac14341906b03a046681e_s
そんなある日に私は彼女にこんな質問してみたことがあります。

『前の彼氏とはどれくらいのペースだったの?』というようなニュアンスのものなのですが、帰ってきた答えにびっくりしました。

彼女は前に付き合っていた人とはほぼ毎日していたそうなのです。

私にとってそれはプレッシャーとなり、余計に自分の弱さに対する悩みが増えていくこととなってしまうものなのです。

毎日のようにするのが普通なのでしょうか、統計を取ったことはありませんがおそらくそれは『やりすぎ』だとは思うのですが、私が『やらなすぎ』なのはうすううす感じていたことではありましたので、聞かなきゃよかったなとも感じたことがあります。

いったいどうしたら私は夜に強くなることができるのでしょうか。自分なりに努力をしてみたりもして試してはみてもこの結果なので、正直どうしても理解に苦しみます。

それとも年齢のせいだとあきらめるしかないのでしょうか。

しかしこんなことで彼女と別れようとは思っていませんし別れる理由の中の選択肢に入れようなどとも考えたくはありませんが、でも違う見方をすると夜が弱いということは相性が合わない、ということで片づけてしまうしかなく別れる理由の選択肢に入れなきゃけないのかとも考えています。

夜の強い人がとても羨ましく思えます。

夜が強いのと性欲は関係があるのでしょうか。

もしあるのだとするならば私は夜が弱いのではなく性欲が弱いということになってしまうのでしょうか。

それはそれでまた新たな悩みが増えてしまうことになるので、できれば考えたくはありません。

正直どうしていいのかまったく答えが見つからないままでいます。

考えられるとしたら無理してでも自分が頑張るしかないのでしょうか、でもそんな無理な付き合い方をしてもこれから彼女との仲を長く続けられる自信はありません。

となると今の段階ではもう答えが出ているのかもしれません。

他の女性を見つけるしかないのでしょうか。

そしてそれが嫌なら夜に強くなる方法を考えていかなければならない。そんなことを考えて悩む日々はこれからもしばらく続きそうです。

管理人のアンからの回答

相談者様の男性は自分が人よりも性欲がないんじゃないか?と心配されています。

性生活は人と比べられないのですが、女性側からすると気になる点がありました。

それは、前戯を面倒くさいと思いながらクリアしているという所です。

性生活は行為ですが、ただするだけの行為となっているので女性側も不満がでてくるんではないでしょうか??

愛していれば、前戯すら自然に惜しみなくできるんじゃないかな?

性欲があるからセックスをするというのは、若かりし頃のセックスであり、大人になるにつれて相手を愛しているからセックスをするという風に変化していくんじゃないかな?と思うんです。

だから、回数の多さだけが問題なのではないと感じます。

一度、相手の女性とお互いに思っていることをじっくり話し合い、理解を深めることをしてみてはいかがでしょうか?

その上で、精力がアップするようなサプリなどで努力をされてみるのも良いかと思います。

アンSelect Goods

【男性の悩みをサポート!いつでも現役「マカエンペラー」】
マカ×シトルリン×クラチャイダムの今までにない強力な男性のお悩みサポートサプリ。今までのマカでは実感できなかった方にもオススメできるマカの皇帝です。

女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?
欲しいものがきっとある、恋するセレクトショップです。他の人にはなかなか相談できない、恋愛や体のお悩みを解決できるグッズがたくさんあります。