fee1217f268b0851e0a3826e2e1083a5_s
私は昔は真性包茎でした。学生時代は包茎の存在を知らなかったので、皮が剥けないのは当たり前だと感じていました。

しかし大学生になって包茎の存在を知りました。

包茎の種類を調べてみると仮性包茎や真性包茎やカントン包茎があって、皮が剥けない私は真性包茎でした。

たしかに私は股間を一生懸命、お風呂でボディソープで洗ってもニオイが臭かったです。

その理由は簡単で「包茎のせいで亀頭が洗えなくて、皮の中はカスだらけになってしまっている」からです。

真性包茎だと皮が邪魔して、亀頭は洗えませんし、一人Hで出した液も亀頭についたまま洗えませんでした。その為、股間を触ると物凄く臭かったです。

どんなニオイかというと、干からびた煮物のような独特なニオイです。

なので、もし真性包茎の時に彼女がいて、彼女とHをしたら真性包茎のせいで馬鹿にされたかもしれませんね。

包茎手術を一大決心!でも!?

b2f327520995aa6406f2b38948c4b850_s
なので私は24歳のときに「真性包茎の手術」を行う事にしました。

包茎手術では手術料40万以上も取られましたが、手術跡もほとんど目立たないようにして貰って、ズル剥けの股間を手に入れる事が出来ました。

しかし手術して初めて亀頭を見た時あることに気づきました。「ペニスのサイズがとても短小」だったのです。

これはペニスの成長を真性包茎の影響で妨げられたせいで、ペニスの長さがとても短くなってしまったのです。成人男性の平均のペニスの大きさよりも極端に短かったので、これはショックでした。

なので手術後に付き合った彼女とセックスする時は、とても恥ずかしいです。

真性包茎のおかげでペニスが小さかった

5f25aac0e3da8fda90b4d5245db96713_s
最初に彼女に短いペニスを見せた時「ププ」と笑われたのは流石にムカつきました。

その後に「なんで笑ってるの?」と聞いたら「いやいや。ペニスがとてもカワいいからさ」と言われて、やはり自分のペニスは真性包茎のせいで短いのだと気づかされました。

そして通常時が短小なので勃起時もペニスの長さは短いです。

なので彼女とセックスをしていても、彼女を気持ちよくさせる事が出来ません。

私のペニスは短いですし太くもないので、女性からしたら全然魅力的なものでは無いのです。なのでセックスをしていても、相手に申し訳ないです。

そして私は腰の椎間板ヘルニアを持っています。

なので高速腰振りでごまかす手段も使えません。

まさか真性包茎のせいで短小のペニスになってしまうとは思いませんでした。

短小でも一応セックスは出来るのですが、セックスのたびに恥をかくと緊張でEDになってしまうかもしれません。