16f1e33968074246b30ee7f967d00c4c_s
いきなりですが実は私のものはかなり小さいのです。

さすがにそれが原因で恋人に別れを告げられたことはありませんが(たぶん)自分の中ではかなり気にしていることは間違いない事実です。

特に今そのことが不安でどうするべきなのか悩んでいる時期でもあります。

なぜそんなことで、と言ってくれる女性もいます。

しかしこちらとしてはとても重要なことなのです。というのも、私に最近はいい感じの女性ができたからなのです。

もちろんその女性とはまだ夜をともにしたことはなく、相手はこの私の悩みのことなどなんとも思っていないのだろうと思っています。

もしその女性と付き合えたとしても『自分のものが小さいことが原因で浮気されたりしないだろうか』や『そのことが原因で振られたりはしないだろうか』などといった不安にかられることがあります。

前の彼氏が大きかったことが不安の原因

2ef20dd48cd3d718f6be5c7b321378de_s
というのも理由がありまして、その子の元カレにあたる人がとても大きいとのことだったのでそういった不安にかられるようになったのです。

なぜそんなことを知っているかというと、それはその子との会話の中である程度仲良くなった時にふと出てきた言葉だったのですが、それを聞いてからというもの私は自分のイチモツの大きさが大したものではないと知っていたので、そんな不安にかられるようになりました。

もっと言うとその子は経験人数が少なく、まだ男性のそれをたくさん知らないということも私の不安要因のひとつです。

もし私がその子と付き合うことになったとすれば、間違いなく今までの中でいちばん小さかった男として位置づけられてしまうのでしょう。

そんな不安にかられながらも彼女とは交際をしたいとも思っていることは本音です。

正直なところ大きい男性が羨ましいです。こんなことが理由で彼女に対しておくしてしまっている自分が情けなくも感じます。

その子とは下ネタも良く話す仲なので、冗談っぽい感じでそれとなく自分のもののサイズが小さいことをさりげなく伝えたことがあります。

お互いいい感じになている時期なので、さすがにそれを伝えたことが原因で『じゃあやっぱり他の男を探すは』と面と向かって言ってくる女性はいないと思います。

その子が言うには『そんなこと気にしてるの?本当にどうでもいいんだけど』とは言ってくれたのですが、それが本音からくるものなのかそれとも小さい男性を知らないから、事の重大さを知らないで言っているのか私には知る由もありませんでした。

だからこそ相手が本当はどう思っているのか余計に心配になってしまいます。

短小を改善するには何が結局いいのでしょうか?

861e9389349082f1ad114f3715f795b4_s
私の勝手な想像になってしまうのですが、小さい男性との経験がないからきっとサイズのことが夜の営みにとってどれくらい重要なことなのか知らないだけなのではないかと考えています。

いざ私と行為に及んだ時のその子の不満な気持ちを考えると不安で不安で仕方がありません。

かと言ってサイズの大きくなるサプリなどは信じていませんので試してみようとも思いません。

となると残る手段はひとつ、『手術』しかなくなってきてしまいますよね。

しかし私にそんな勇気はなく、考えたことはあっても実行にうつそうとしたこともありません。(興味はありますが)

私と同じような悩みを抱えている人たちは自分のサイズについてどういったことを考え、自分なりに打開策をみいだしたのでしょうか。

正直なところ教えていただきたいというのが本音です。

もしサイズのことが原因で振られるようなことがあったなら、私はサイズを気にしない女性を探してそういう女の子と付き合っていくしかないのでしょうか。

それってかなり大変なことではありませんか?

『愛があればそれでいい』、これがキレイごとでないことを心から信じてみたいここ最近です。