b84b364d0a124c0fd5225dc2568b2894_s

→早漏防止に効く!人気商品ランキング!

女性とベッドをともにするたびに必ずと言っていいほど言うセリフがあります。それはとにかく今までの女性の中でダントツに名器だと褒めたたえることです。

それを言わずにはやっていけないほどの早漏だからなんです。

実は私はとてつもなく早い日が多々ありまして1回目に関して言うと数分持ちません。正直なところ恥ずかしくて恥ずかしくて、そんなときはそう褒めちぎるしかないのです。

他の早漏の人たちはどういった方法でその場を乗り切っているのでしょうか。何かいい方法があるのなら知りたいくらいです。

遅漏の人には遅漏の人なりに中折れしてしまうなどといった悩みがあるそうですが、それって薬などで対処できることだと思うので私からしたらうらやましい悩みです。

なんせこちらは薬で対処できることではないのですから。

心無い女性からはハッキリと言われることもあります。『早くない?!』だとか『早漏なの?』といったようなセリフはもう飽きるほど聞いてきました。

そのたびに私は言い訳という名の褒め言葉を言いまくるのです。だって、そういうしかないじゃないですか。

イクのをコントロールするのが難しい

49ac335bd102b955de4ab1ea3b44eee5_s
この前も私は女性とベッドをともにすることがあったのですが、その日はどういう体調の変化だったのかいつもよりは長く持ったのですが、それでもやはり途中で何度も休憩をはさみ、相当我慢したことを覚えています。

たまに体調がよくてもその調子なので普段は本当に困っています。もっと長時間楽しみたいというのが本心です。

男は疲れていればいるほど、本能的に早くなると聞いたことがあります。そうなのか?ということで睡眠も栄養もじゅうぶんに取って体が元気な疲れていないときにチャレンジしたこともありますが、結果は全く変わりませんでした。あれは迷信なのでしょうか。しかしその迷信にはちょっとした説得力があって、いまだに私はそれを期待しています。

ことにおよぶときはなるべく元気な状態をたもてるようにしています。しかしいまだに効果はありませんが。

早漏は手術しか治らない?

b2f327520995aa6406f2b38948c4b850_s
私と同じ悩みを持っている人たちはいったいどうやってその場をしのいでいるのでしょうか。まわりに早い人間がいないのでなかなか聞くことができません。

それと『かぶっていると早漏になりがち』ということも、どこかで聞いた記憶があるのですがそれも迷信なのでしょうか。実際私はかぶっているのでそれを信じてしまいそうです。

しかしそれを克服してなおそうとするのであれば、私は手術をしなければいけなくなってしまいます。

そんな勇気を持ち合わせていればもうとっくに手術という道を選んでいたと思うのですが、どうしてもあと一歩前に踏み切ることができません。

怖くないですか?メチャクチャ痛そうだし。

今のこの状況を脱却するにはそれしか方法はないのでしょうか。私も人並みに女性との時間を楽しみたいものです。

 

→早漏防止に効く!人気商品ランキング!