0851d07ca105541de11523aab327d572_s
私は20歳、彼は23歳の時に交際をスタートしました。

何か月か経った頃にはSEXもそこそこしたのですが彼は今までの方より少しイクのが早いと気付いたんです。

ですが付き合いたては彼もまだ私の身体に新鮮味を感じてくれている結果だなと私は身体は満足してはいませんでしたが心は程よく満足していました。

しかし付き合ってかれこれ2年半。

やっぱりイクのが早く彼自身もわかっていてこの頃から「ごめんね?」と謝るようになってきて私はなんとかしたいなと思いました。

とりあえず何が出来るかと考え、この時私がピルを飲んでいるという理由でナマでしていたのでそれが原因かと思いゴムをすることを提案して実践もしたのですが結果はまあまあといったところでした。

確かにナマでするよりかは確実に長くなってはいるのですがやっぱり「え?もうイクの?」という気持ちになってしまうので他の男性よりかは早いんです。

早漏でも満足いくセックスとは?

74c706b9c82d53324e08733837931ca5_s
早漏の方の経験談や同じように悩んでいる方の話なども一応は読んだのですが、アダルトサイトだったり単なるエロ話だったり怪しいお薬だったり勉強になるようなものはいまいち見当たらず…この際早漏でもいいじゃないか!と開き直りお互いが満足できるSEXのやり方を勉強することにしました。

お互いが満足するSEXのやり方はたくさん記事もあったし書籍にもあったりで女性の私でも軽い気持ちで手に出来たのが助かりました。

SEXはとにかくコミュニケーションが大事だということでまず彼とどこが気持ちいいか、どうしてほしいか等を二人で話しながらしました。とても恥ずかしかったんですけどそれはそれでとても燃えましたし彼がどうされたら嬉しいのか等が知れるいい機会になりました。

お互いにコミュケーションのあるセックスが満足感に。

c42e3fb25b54dab25903cdde79af7185_s
入れてる前も当たり前のように入れるのではなく改めてちゃんと「入れてもいい?」と聞かれるのもキュンとしたので男性の方はやってみてはどうでしょうか。

入れてるときはすぐに動かないでしばらく二人で抱きしめあってお話しをしましたがこれもとても幸福感が満たされたのです。

繋がりながら裸でしっかり抱きしめあうなんてしてこなかったので新鮮でしたしお互いの体温がものすごく伝わってこれは本当にお勧めだと思います。

最初の方は動かしてもいないので程よく抱きしめあった後に動かして彼がイッてしまっても長くSEXをした気分にもなるので「早い」とか「え?もう?」という感情にもなります。

私は25歳になり今も彼とは付き合っているのですが未だに彼は早漏です。ですが抱きしめあってからしているのでそれなりに満足しています。