cf475f6cf994294453949cb7c058f96c_s
40代半ばあたりから急激に勃起が続かなくなってしまい、セックス中の中折れも目立つようになりました。

仕事のストレスばかりではなく加齢とともに仕方のないことだとは思いましたが、妻や不倫相手とのセックスの際の中折れは、互いにとても気まずいばかりではなく、性的にも十分な満足が得られないのでとても辛いものでした。

なんとか勃起力を復活させようと、精力増進サプリや栄養ドリンクなども試してみましたがどれもイマイチで、セックスに対して臆病になると同時に男としての自信も失っていきました。

ED治療薬の記事を読んだのがきっかけで医師に相談。

c41c2ae36555ad71154eb9301c7d96c4_s
そんな時、偶然ウェブサイトで以前から気になっていたED治療薬の記事を読む機会がありました。

もし治療薬で若いころの勃起力が戻るならとは思いましたが、きっと今の症状を医師にいろいろと話さなければならないんだろうなと考えるとクリニックに行く勇気がなかなか起こりませんでした。

とある日、会社の同僚である人妻と成り行きでセックスをする機会がありましたが、やはり挿入後中折れをしてしまい、彼女に「私の気持ちよくない?」と言われてしまってとても落胆したのと、彼女に対して申し訳ない思いをさせてしまったことで踏ん切りがつき、ED治療を行うため専門のクリニックの門をたたきました。

実際行ってみると診察はとても簡単なもので、自分の症状や持病を伝えたあと、治療薬の副作用についての説明があっただけですぐにレビトラというED治療薬を処方してもらいました。

ED治療薬は保険が効かないこともあり1錠1,500円ほどでしたが、これで自信がつくなら安いものだと10錠購入しましたが、実際どの程度効果があるのかはこの時点では半信半疑でした。

そこで前述した会社の人妻さんにもう一度アプローチし、いよいよ治療薬の効果を試すこととなりました。

果たしてレビトラの効果と体験とは?

4433d2c66475f8dd4ab4f81c979dc844_s
仕事が終わる直前あたりで1錠レビトラを服用したあと彼女とラブホに行きましたが、徐々に体が火照ってくるのを感じつつベッドインすると、オチンチンを少し刺激されただけであっという間に勃起状態となり、セックス中も中折れすることもなく無事射精することが出来ました。

さらに驚いたことに射精後もしばらくは勃起状態が続き、いつ以来か忘れるほど最近では考えられなかった2回戦までセックスを楽しみました。

セックスの後、彼女は私の腕枕の中で「今日はすごかったね」と言ってくれたのでとてもうれしかったのと同時に、久しぶりに征服感も味わうことが出来ました。

私がED治療薬を使用していることは妻や不倫相手には伝えていませんが、互いにセックスで満足できているならそれはそれで良いと考えています。

いろいろと悩んだ挙句のED治療薬の使用でしたが、男としての自信を取り戻すことが出来ましたし、その自信で薬をあえて使用しなくてもそれなりの勃起力を保てるようになったこともうれしい誤算です。

中高年になると私と同じように勃起不全に悩む男性も多いかと思いますが、いくら悩んでも解決できないこともありますので、私のように思い切って治療薬に頼るのも一つの方法だと考えます。

皆さんも諦めずに男としての自信や誇りを取り戻しましょう。